マスクが6月上旬に再入荷!?

「マスクが6月上旬に再入荷!?」の有益情報をお届け!

Hito's 王道アフィリへの挑戦〜其の壱・月収5万への道筋

王道アフィリエイトのノウハウ・情報商材について

ご訪問ありがとうございます!

あなたのブログの一日アクセス数がまだ100以下だった場合、
以下のレポートは非常に役に立つはずです。
無料ですので是非活用してください。

「ブログのアクセスを確実に増やす8つの方法」 表紙.bmp

このレポートがあなたのブログのアクセスUPの助けになれば幸いです。
2009年05月26日

マスクが6月上旬に再入荷!?

ついに首都圏をも侵食し始めた新型インフルエンザどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


ちゃんと予防はしてますか??あせあせ(飛び散る汗)



何かですね。
実際、感染してもそんなにヒドい症状は出ないみたいなんですね。
もちろん辛いとは思うんですけど、何ていうか普通のインフルエンザ程度なんですよ。弱毒性なんで。

致死率とかも高くはないじゃないですか。



でも!
もし、知人が新型インフルエンザにかかったとして
「治ったよー!」
って言われても何だか近づきたくはない、と思いませんか?もうやだ〜(悲しい顔)

思ってしまっても仕方が無いと思います。


毎日、報道で新型インフルエンザがどうのこうのって聞かされていると、自然に恐怖心が植えつけられ、刷り込まれていくもんなんですたらーっ(汗)



この間、駅でマスクをしたおじさんがくしゃみをしていたんですけど、何故かくしゃみをする時だけマスクをはずすんですよむかっ(怒り)

「意味ないだろ・・・」

とか思っていたら、やっぱり周りの人もそう思ったんでしょうね。

「ちゃんとマスクしてくださいむかっ(怒り)
って若い女の人に怒られてましたたらーっ(汗)



普段だったらこんなコト言われないですよね。
やっぱり今の時期はかなり敏感になっているんですね。


少し報道が大げさ過ぎるところはあるのかもしれませんダッシュ(走り出すさま)


ただexclamation×2
それでも、日本人の危機意識がグッと高まったのだとしたら、決してやりすぎではないでしょう。

だってまだ本家・鳥インフルエンザが控えている段階ですからねがく〜(落胆した顔)

いつ来るやもしれません。
そして今回で水際対策が役に立たないことも分かりました・・・。

いかに自分で行う予防が大切かダッシュ(走り出すさま)


インフルエンザは基本的に飛沫感染が主な感染ルートですから、マスクはかなり効果的です。

何故か最近「マスクでは防げない」などと言われていますが、そんなことはありませんパンチどんっ(衝撃)

少なくとも飛沫感染は防げるんです。
100パーセントではないにしても。

だって、見たことありますよね?TVの実験映像。
くしゃみするとウイルスが2M先まで飛ぶんですよ??


あと、感染予防っていうのもあるんですけど、
感染拡大予防っていうのもマスクの大切な役割です手(パー)

自分のせいで感染が拡大しているなんて嫌じゃないですか??





と、ここまで言ったはいいが

「マスク売ってねーしどんっ(衝撃)

って思った人、いますよね^^;



そうなんです、今マスク売ってないんですよねたらーっ(汗)


でもexclamation×2
朗報です手(パー)

マスクの代用品があります。





それは
「クッキングペーパー」ですひらめき


クッキングペーパーを三つ折くらいにして、蛇腹に折ります(はりせん状ということ)

そしたらゴムをホッチキスで止めて完成です。

あら、簡単♪笑


え、そんなの意味あるの?たらーっ(汗)

って思った人いると思うんですけど、さっきも言ったようにインフルエンザの主な感染ルートは飛沫感染なんでコレで十分なんですぴかぴか(新しい)


まぁ見た目はちょっと格好悪いですけどね(笑


そんなの嫌だexclamation×2

って思う人は少し待てばマスクの入荷があるそうです。
詳しくはこちら↓

http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=11351650&pid=1271874&oid=11858&hid=182223&aftype=pct10


しかも意外と高くないっていう。


まぁ個人的にはクッキングペーパーがオススメです。

何でかって?


だってみんながクッキングペーパーつけてたら面白いじゃないですかww


っていうのは冗談で。

みんなでつければ恥ずかしくないじゃないですか。
恥ずかしがってるせいで防げる感染も防げなくなったら馬鹿みたいじゃないですか?

だから、クッキングペーパーを推します手(パー)



posted at 02:03 | ☔
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:医療
エントリー:マスクが6月上旬に再入荷!?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。