Y150

「Y150」の有益情報をお届け!

Hito's 王道アフィリへの挑戦〜其の壱・月収5万への道筋

王道アフィリエイトのノウハウ・情報商材について

ご訪問ありがとうございます!

あなたのブログの一日アクセス数がまだ100以下だった場合、
以下のレポートは非常に役に立つはずです。
無料ですので是非活用してください。

「ブログのアクセスを確実に増やす8つの方法」 表紙.bmp

このレポートがあなたのブログのアクセスUPの助けになれば幸いです。
2009年05月30日

Y150

Y150行って来ましたグッド(上向き矢印)
横浜開港150周年記念テーマパークY150ぴかぴか(新しい)


ま。雨でしたけどねダッシュ(走り出すさま)



凄く空いてました。

雨で、しかも平日だったんで(笑




とりあえず、ラ・マシンは一見の価値ありです手(パー)



あとは、まぁまぁですww



BATONっていう市原隼人が声優やってるアニメがあるんですけど、
3話で完結なんですよ。


30日までは1話しか見れません。
31日からは2話しか見れません。
3話はかなり後にならないと見れません。


つまりは三回行かないと全話みれません手(パー)

強制三回来場システムexclamation×2




でも実写をいじって(?)アニメにしたやつなんで、動きが俳優のまんまなんですよねーぴかぴか(新しい)

顔もそっくりだし。


一話はケイン・コスギが主人公みたいでした目
エピローグみたいな感じで終わって、ほとんど内容はないですが、意外とアクションが多くてかっこよかったですグッド(上向き矢印)


行く人は見たほうがいいです。

ただ目当てにするほどのもんじゃないですたらーっ(汗)


クモの写真を近くアップしたいと思ってます♪

乞うご期待!!
posted at 03:07 | ☁
Comment(1)
カテゴリー:日記
エントリー:Y150
この記事へのコメント
こんにちは。にゃんたです。今日は訪問させてもらいました。
福岡にはさすがに、そのY150の話題はなかったけど、市原隼人は好きです!ルーキーズは観に行く予定です。
Posted by にゃんた at 2009年06月03日 15:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。