ブログ作成の不親切な(笑)手引き

「ブログ作成の不親切な(笑)手引き」の有益情報をお届け!

Hito's 王道アフィリへの挑戦〜其の壱・月収5万への道筋

王道アフィリエイトのノウハウ・情報商材について

ご訪問ありがとうございます!

あなたのブログの一日アクセス数がまだ100以下だった場合、
以下のレポートは非常に役に立つはずです。
無料ですので是非活用してください。

「ブログのアクセスを確実に増やす8つの方法」 表紙.bmp

このレポートがあなたのブログのアクセスUPの助けになれば幸いです。
2009年07月09日

ブログ作成の不親切な(笑)手引き

応援お願いします→人気ブログランキングへ


こんばんは三日月


前にアフィリエイトの仕組みについては
簡単に説明しました。



今日はそのアフィリエイトを
始めるにあたって、
必要となってくる「ブログ」の作成についてです。



ブログっていうのは、
まさに今見ているこのページのような
Webサイトのことを言いますww




これも非常に簡単なことなので
是非最後までお付き合い下さいね手(パー)




まず、
ブログを作るにはブログサービスを
提供しているサイトに登録する必要があります。




有名なサイトとしては


・Seesaaブログ
・livedoorブログ
・FC2ブログ


などが挙げられます。




他にもたくさんサイトはあるのですが、
まずはこれで大丈夫です犬




個人的には
SeesaaブログかFC2ブログがオススメでするんるん



livedoorでもいいのですが、
有料登録しない限り
ほとんど「お金稼ぎ」には使えません失恋


有料でも構わない!
という方はlivedoorブログも
かなり使いやすいのでオススメです。


合う合わないもありますので、
自分のにあったものを探して見ましょう。



とりあえず、
ここではSeesaaブログを例にとってみましょう。




まずはSeesaaブログのサイトにいきます。
http://blog.seesaa.jp/
上記のURLからいけます。



そこで新規登録という文字を探してください。



あとはそれをクリックして、
必要事項を記入するだけで登録完了ですグッド(上向き矢印)



以上!!


ね?簡単でしょ?(笑








ちょっと不親切過ぎますかね(苦笑



ただ、
少し厳しいことを言えば
これくらいは独りでできるようになってください。




この先も、
何かに登録することは
頻繁にあると思います。



その中でも
登録フォームが見つけにくいサイトや、
登録の際に少し面倒なものがあります。




僕も経験してきたことです。




ですから、経験上、
これは難しいな、と思ったものについては
詳しく解説していきます。




苦労してできるようになったことは
忘れませんし、応用が利きます。



ですから、
ある程度は自分でやる努力を
するように心がけましょう♪






それは分かったけど・・・

記事はどうやって書くの?
アフィリエイトは?



って思った人もいるかもしれません^^;


それはまた次回にモバQ



応援お願いします→人気ブログランキングへ
posted at 02:05 | ☁
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:アフィリエイト
エントリー:ブログ作成の不親切な(笑)手引き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123038990
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。