ブログの運営@

「ブログの運営@」の有益情報をお届け!

Hito's 王道アフィリへの挑戦〜其の壱・月収5万への道筋

王道アフィリエイトのノウハウ・情報商材について

ご訪問ありがとうございます!

あなたのブログの一日アクセス数がまだ100以下だった場合、
以下のレポートは非常に役に立つはずです。
無料ですので是非活用してください。

「ブログのアクセスを確実に増やす8つの方法」 表紙.bmp

このレポートがあなたのブログのアクセスUPの助けになれば幸いです。
2009年07月11日

ブログの運営@

こんばんは。

毎度遅くにコンバンハ(笑


応援お願いします→人気ブログランキングへ


今日はブログを実際に使ってみましょうの巻!

つまりは記事を書いてみましょうってことです♪



まずは
登録してあるブログのサイトにログインします。


毎回ログインするのが面倒だったら、
ログインした後の画面で
お気に入り登録しておくと便利ですグッド(上向き矢印)



そうすると
管理画面が出て来ると思うので、
まずはブログのデザインを決めます。




「え〜!どんなデザインにするか決めてないし!」



っていう人、
安心してください手(パー)


デザインはいつでも変えられるので大丈夫です。

後でいくつか人のブログを見て
気に入ったのがあればマネしてみればいいんです。



マネは大切ですよ〜。
何でもまずはマネから入りましょうw



で、デザインを選んだら
また管理TOPに戻って

「記事投稿」をクリックどんっ(衝撃)



タイトルやテーマ、
記事本分は自由です。


特に書くことが思いつかなければ、
「初めまして!●●です。」


というような自己紹介から始めましょう。



これからどんな記事を書いていこうか。
自分がどんな人間なのか。


そういうことを書きます
嘘でもいいので(笑


理想の自分になりきることだって可能ですw


ただ、
アダルトな内容や
特定の人に対する誹謗中傷は止めてください。


誹謗中傷はもちろんですが、
アダルト分野は内容によっては
アフィリエイトが許可されなくなることがあるので注意です。


ただ、
中にはアダルト専門のアフィリエイトも存在するので、
そういうのを狙っていく場合は話は別ですね(笑


でも、
最初は普通の日記を書いておいてください。
方向性は後からでも変えられるので。




さて
書き終わったら
「保存」をクリックすれば
一件目の記事は完了です晴れ



簡単ですよね。


こんな感じでまずは続けてみてください。


段々と要領もつかめてくると思うので。


では今日はここまで!


あ、
まずは20記事くらいを目指して
書き進めてください。


理由は後ほど(笑


応援お願いします→人気ブログランキングへ
posted at 04:01 | ☁
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:アフィリエイト
エントリー:ブログの運営@
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。