ブログの運営A

「ブログの運営A」の有益情報をお届け!

Hito's 王道アフィリへの挑戦〜其の壱・月収5万への道筋

王道アフィリエイトのノウハウ・情報商材について

ご訪問ありがとうございます!

あなたのブログの一日アクセス数がまだ100以下だった場合、
以下のレポートは非常に役に立つはずです。
無料ですので是非活用してください。

「ブログのアクセスを確実に増やす8つの方法」 表紙.bmp

このレポートがあなたのブログのアクセスUPの助けになれば幸いです。
2009年07月11日

ブログの運営A

はい、こんばんは。
HITOです。


応援お願いします→人気ブログランキングへ




どんどん記事を書いて
早くブログらしくしたいのに
記事は一件ずつしかアップできないの?


っていう人に。


記事は一日に何件書いても全然構いませんし、
むしろ、どんどん書いてくださいww



ただ、
同じ日付でどんどん記事を書いても
何だか寂しいですね(そんなことはない?w




と、言うのは冗談で(笑


記事はいくつ書いてもいいのですが
UPする間は一時間くらい空けてください。


何故かというと
僕も詳しくはないのですが(すいませんもうやだ〜(悲しい顔)


一気に記事をアップしても
ネット上では一件としか認識されないんです。



と、言うと少し御幣があるかな・・?


クロークやらインデックスといった
ネット用語が出てくる話になるので
また今度にしましょう。



というか、
今度までに調べておきますあせあせ(飛び散る汗)





で、話は戻りまして。


では、どうしましょうか?

と、言うのも
結局一時間に一つずつしかUPできないのであれば
一日でブログをある程度まで充実させるのは
少し難しいかもしれません。





解決方法はあります。

簡単な話です。



過去に遡って記事をアップすればいいんです目


はぁ?



って思った人。


そうなんです、できるんですよ。そういうことが。



記事を書いたら、その下に


「追加の編集」
「詳細設定」


みたいな文字があると思います。


それをクリックすると、
日付とか出てきませんか?


そうです、
ブログでは何と投稿日時を自分で設定できるんですぴかぴか(新しい)



少し詐欺的ですよね(笑


だって、
初めて一日のブログもやり方によっては
一年前から存在していたブログのように振舞えるんですよ?


つまり、
始めた初日であっても、
遡った日時を設定すれば
まるで昔からあったブログであるかのように振舞えるんですw


同じようなことを二回言ってますね(笑





一日一個ずつ記事をアップしてもいいですし、
一気にアップしてどんどんブログを充実させていっても結構です。



後者の方が早くアフィリエイトを開始できるので、
早くアフィリエイトを始めたい方は
後者の方法である程度ブログを充実させてみてください。


目安は10〜15件です。


内容はなんでもいいですよ!




ちなみに、
何で10〜15件の記事を書くか、
ということですが。


ASPに登録申請する際に
ある程度ブログが充実されていないと
申請に引っかかるんですよ。


その目安が記事数10〜15件というわけです。


あ、ASPっていうのは
アフィリエイトサイトのことです。


ここに登録して広告のURLを貰うわけですね。



あ、あと運なのかもしれないですが
僕は記事数五件で審査に通りました。


でも10件でも落とされたっていう人もいます。


でも、通常は普通に10件の記事を書いておけば
ほとんど審査には落ちないと思いますよ。



応援お願いします→人気ブログランキングへ
posted at 16:05 | ☁
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:アフィリエイト
エントリー:ブログの運営A
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
FX
×

