クレジットカードの勧め

「クレジットカードの勧め」の有益情報をお届け!

Hito's 王道アフィリへの挑戦〜其の壱・月収5万への道筋

王道アフィリエイトのノウハウ・情報商材について

ご訪問ありがとうございます!

あなたのブログの一日アクセス数がまだ100以下だった場合、
以下のレポートは非常に役に立つはずです。
無料ですので是非活用してください。

「ブログのアクセスを確実に増やす8つの方法」 表紙.bmp

このレポートがあなたのブログのアクセスUPの助けになれば幸いです。
2009年07月18日

クレジットカードの勧め

今日はクレジットカードについて
少し話をさせてくださいサーチ(調べる)


既にクレジットカードを持っている人にも
お得な話になりますので是非最後まで読んでみてください。



まず、
皆さんに聞きたいのですが、
情報商材などを買うときの支払いは
・銀行振り込みですか?
・クレジットカード払いですか?


僕は基本的にクレジットカードで払うようにしてまするんるん


理由はいくつかあるんですが、

1、振込み手数料がかからない
2、その場で払える&分割払いが可能
3、情報商材がすぐに読める


上記の3つが主な理由ですね。


一つずつ解説しますねわーい(嬉しい顔)


まず、
1、振込み手数料がかからないぴかぴか(新しい)

これはいいとしましょう。
単純に言葉通りですw

20000円の商材は20000円で買えます。

まぁ少し節約って感じですね(笑



2、その場で払える(分割払いが可能)

これは中々オススメです。

例えば、
僕は最近「虎の巻」という情報商材を買ったのですが、
本当に買うか買わないか悩んだんです。

買うにしても誰から買うか。
誰のサポートを受けようか。

非常に悩んで悩んで悩んで・・・・

気付いたら販売中止前日になってたんですよあせあせ(飛び散る汗)
(虎の巻は現在販売中止です)


そうなると銀行振り込みは間に合わないですよね。
営業時間終わっちゃってますから。。



でも、クレジットカードがあったんで
何とか買うことができたんですね。


カードで買ったことある人なら分かると思うんですけど、
情報を入力するだけで支払い完了ですからね。


でもって分割払いにしました。


翌月に旅行を予定してて、
結構出費が重なる時期だったからです(お恥ずかしい^^;)

で、本当は6回払いとかでよかったんですけど、
あえて15回払いにしてみました。


15ヶ月後にはこの情報商材で成功するぞ!
という願掛けをしたんです(笑


情報商材って販売中止とか値上がりで
購入を焦らせてくるんですよ(言い方悪いけどw

やっぱり買うなら安いうちに、って思うじゃないですか。


今は手持ちが無いバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
っていうような場合もカードだったら翌月払いだし、
分割払いも選択できるので、安心ですね。



3、情報商材がすぐに読める

これは僕的には結構重要です手(パー)

銀行振り込みだと、
欲しい!と思ったものを
すぐにその場で手に入れられないじゃないですか?


でも、
カード払いだと払ってすぐに購入した情報商材を見ることができるんですよ。

欲しい、と思ったその時が一番モチベーションって高いじゃないですか。

「明日、銀行で振り込んで、仕事が終わってから家に帰って・・・」
なんてやってると、どんどんモチベーション下がりません?(笑

もし仕事が忙しくて振込みに行けなかったら?
帰ってきたら疲れて寝ちゃったなんてことは?


それで値上げなんかされた日には買う気も失せますよねダッシュ(走り出すさま)


一番モチベーションの高いときに見れるんですから、
それに越したことはないですよね。



これだけでもカードを作る理由としては十分なんですよ。
だって、ネットビジネスしようとしたらカードは絶対使いますから手(パー)



ただ、中にはカードを作ったことのない人もいると思います。
カードを作ることに不安がある人もいるでしょう。


そういう方は
「入会費・年会費無料」っていうものを選べばいいんです。

使いたくなければ
どっかにしまっておいてもいいですし。

一回使ってみてやっぱり要らない、ということであれば
ハサミで切っちゃえばいいんですよww


だって年会費無料なんですから手(パー)



本当は使うごとに溜まるポイントってのがあるので
自分に合ったものを選べばいいんですけど。


「どれがいいかよく分からないダッシュ(走り出すさま)

という方は、
とりあえず楽天カードでも作っておけば間違いないと思います。


楽天カードでは楽天のポイントが付きます。

で、溜まったポイントは
「1P=1円」で楽天の買い物に使えます。


買い物に使えるのでとりあえず誰でもお得です。



しかもexclamation×2
ここまで読んでくれたあなたにプレゼント♪

楽天カード入会でもれなく5000ptプレゼント

↑ここからカードを発行すると
今ならなんと2000Pが無条件で付いてきますぴかぴか(新しい)

2000Pって単純に2000円ですよ?

地味にお得じゃないですか?(笑

しかも今なら期間限定で最大6000P付きますどんっ(衝撃)(〜7/31)

期間内に二回使えばいいんです、ただそれだけで3000P。

近いうちに情報商材の購入を考えてる人なら、
それとあと一回で3000円分ですよ?グッド(上向き矢印)

家族も一緒に入ればさらに1000Pグッド(上向き矢印)


僕が発行したときには2000Pしか付かなかったのに失恋

今月いっぱいの期間限定なんで、
クレジットカード発行を考えてる方はこの機会に是非♪

実際、便利なので一枚は作ることをオススメします、マジで手(パー)



posted at 03:49 | ☁
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:ネットビジネスの環境
エントリー:クレジットカードの勧め
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。