超簡単HTML講座は無意味でした(笑

「超簡単HTML講座は無意味でした(笑」の有益情報をお届け!

Hito's 王道アフィリへの挑戦〜其の壱・月収5万への道筋

王道アフィリエイトのノウハウ・情報商材について

ご訪問ありがとうございます!

あなたのブログの一日アクセス数がまだ100以下だった場合、
以下のレポートは非常に役に立つはずです。
無料ですので是非活用してください。

「ブログのアクセスを確実に増やす8つの方法」 表紙.bmp

このレポートがあなたのブログのアクセスUPの助けになれば幸いです。
2009年07月30日

超簡単HTML講座は無意味でした(笑

応援お願いします♪→人気ブログランキングへ


こんにちは。Hitoです。


珍しく昼間に更新です。



前回の記事で、
HTMLタグの本当に簡単なものだけを一部紹介しました。

コレです↓
http://hitohitonikki.seesaa.net/article/124387900.html




そう、紹介したのですが、、、






あれ、無意味でした




よく考えたら「は?」って感じでした。



実際にブログのデザイン変えようと思ったときに
手元になくちゃ役に立たないですもんね(^^;





で、今日はですね。



HTMLタグの超基礎の部分を非常に分かりやすく解説した
無料レポートを見つけたので紹介します。


このレポートを最初に見つけてればこの前の記事は要らなかったな(笑


以下から、ダウンロードしてください。


また、
ダウンロードする際にはメルマガにも登録されますので、
それが嫌な場合は捨てアドでダウンロードされることをオススメします。

捨てアド(フリーメール)の取得方法が分からない方はこちら


そして、捨てアドを用意しましたら、以下からHTML講座をダウンロードして下さい。

『【初めてのブログ作成】ブログの「ここがわからないんですけど?」』




応援お願いします♪→人気ブログランキングへ
posted at 13:55 | 🌁
Comment(7) | TrackBack(0)
カテゴリー:ネットビジネスの環境
エントリー:超簡単HTML講座は無意味でした(笑
この記事へのコメント
桜パパの≡Slowlifeです(。・ω・)ノ大阪から発信遊泳中です

遊びに来ました、宜しくお願い致します。☆彡

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』感謝
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2009年07月30日 16:55
hitoさん、こんばんは。

HTMLって難しいですよね。

私も今のブログをやりはじめてからまず
理解したのが改行と空間でした。

それを理解しただけでも少し見栄えがよくなって、嬉しかったのがつい最近です(笑)

応援します♪
Posted by アフィリエイトブログ初心者が毎月10万円稼ぐまでの歩き方 at 2009年07月30日 21:53
こんばんは。

心愛(ここあ)はHTML大の苦手なんです。

そんなこと言ってられないんで、
日々勉強中です(>_<)

hitoさんのブログでも勉強させて下さいね!


応援ぽちっ♪

Posted by 心愛(ここあ) at 2009年07月31日 00:14
こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。


HTMLを覚えると、ブログを
いろいろといじれて便利ですよね^^




応援済みです^^
Posted by max@オリジナル特典が・・・。 at 2009年07月31日 03:05
Hitoさん、こんばんわぁ〜!

HTMLは、
みぃもお勉強中です〜^^;

最近やっといろんな事を
覚えてきたところです!!

HTMLの知識があると、
ブログのカスタマイズもできますし、
SEO対策強化ができたりしますよね!

Hitoさんを応援なのです!
Posted by 今日からアフィリエイト・みぃ at 2009年07月31日 04:51
イオです。

いつもありがとうございます。


タグは良く使うものは
大体覚えました。

少しずつで良いですよね!



ではまた来ますね。応援♪
Posted by 本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ at 2009年07月31日 09:21
イオです。

更新まだのようですね。
残念です!!

また来ます、応援っ♪
Posted by 本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ at 2009年07月31日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。