ネットビジネスにも服装は大事!?

「ネットビジネスにも服装は大事!?」の有益情報をお届け!

Hito's 王道アフィリへの挑戦〜其の壱・月収5万への道筋

王道アフィリエイトのノウハウ・情報商材について

ご訪問ありがとうございます!

あなたのブログの一日アクセス数がまだ100以下だった場合、
以下のレポートは非常に役に立つはずです。
無料ですので是非活用してください。

「ブログのアクセスを確実に増やす8つの方法」 表紙.bmp

このレポートがあなたのブログのアクセスUPの助けになれば幸いです。
2009年08月01日

ネットビジネスにも服装は大事!?

番外編(?)です。



ビジネスには服装も大切?


応援お願いします→人気ブログランキングへ



いや、関係ないでしょ、ネットビジネスだもん。




まぁ、確かに。





でも、ですね。






ネットビジネスだからといって、
全く人と関わらないでビジネスできますか?










答えはYESです。





え、できんのかよあせあせ(飛び散る汗)






って思った方もいたかもしれません。


できます、
が、それでいいですか?



例えば、

ブログをやって、サイト運営して、メルマガ発行して、

確かに全部家でできますね。

だから可能だと思います。







でも実際には

ブログに訪問してくれる方々は、

レポートをダウンロードしてくれる方々は、

メールマガジンを読んでくれる方々は




みんな人ですよね。




人と関わるビジネスに携わる限り。


というか


ビジネスというものは
そもそもが人と関わるものだと思うのだけど。






絶対に自分以外の人を意識すべきです。






極端な例として服装を挙げたんですけど。


個人的な意見として、
服装(見た目)ってかなり大事だと思います。


僕の経験では。
少し見た目に気を遣うだけで
相手の自分への接し方が大きく変わります。

コレは本当です!


接客業をしていた時期があったので実験してみたんですよ(笑


A、髪もあまりセットせず、服装も特に気を遣わずに働いた日。

B、髪を切って、清潔感のある身なりで働いた日。



確実にBの方がお客さんに話しかけられる頻度が高かったです。


しかも面白いことに、特に異性に対して差が出ます(^^;


僕は男なので、女性から接客を求められるようになります。



これは本当です。

実体験としてお話しています。







と、まぁ話がズレにズレたんですが。。。



自分以外の人を意識した記事を書くためにはどうしたらいいのか。






僕は今、ソレを研究中なのですがw




とりあえず、色んなブログを回って

何となく気になるブログってありますよね?





特に読む気も無かったのに何となく読んじゃった記事。





「特に読む気も無かったのに何となく読んじゃった記事」


こういう記事を参考にすればいいのではないかと思っています。




出だしの書き方がいいのか。

それともヘッダーの画像がいいのか。




日々研究ですね。



何か分かったら紹介します。




応援お願いします♪→人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
ブログ拝見させていただきました。
頑張っていますね。
これからも応援しています!
Posted by ブログランキングアップ at 2009年08月01日 09:13
お世話になります、イオです。

いつもありがとうございます。


フックに魅力があると
引き込まれることってありますね。

私も研究です^^



ではまた来ますね、応援♪
Posted by 本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ at 2009年08月01日 19:28
こんばんわ、マイスターです。

ご訪問&書き込み&応援感謝です。

早速リンク張らせていただきました。

お時間のあるときにご確認くださいね。

応援していきますね。
Posted by マイスター at 2009年08月01日 23:59
こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。

TOPページの印象なんかは
ほんと、大事だと思いますねぇ。








応援済みです^^
Posted by max@その特典は反則じゃ!? at 2009年08月02日 04:53
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
Posted by みき at 2009年08月03日 13:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。