ビジネスチャンスはそこかしこに。

「ビジネスチャンスはそこかしこに。」の有益情報をお届け!

Hito's 王道アフィリへの挑戦〜其の壱・月収5万への道筋

王道アフィリエイトのノウハウ・情報商材について

ご訪問ありがとうございます!

あなたのブログの一日アクセス数がまだ100以下だった場合、
以下のレポートは非常に役に立つはずです。
無料ですので是非活用してください。

「ブログのアクセスを確実に増やす8つの方法」 表紙.bmp

このレポートがあなたのブログのアクセスUPの助けになれば幸いです。
2009年08月03日

ビジネスチャンスはそこかしこに。

ビジネスチャンスってどういう時のことを言うんでしょうか。




応援お願いします♪→人気ブログランキングへ




唐突でしたね(笑




ビジネスチャンスって良く聞く言葉ではありますけど、


どういう時のことなんでしょうね。






って、思ってた矢先に面白い話を聞きました。






僕が今日買ってきたコレ



これでちょっとしたお金稼ぎをした(?)人の話を聞きました。


実際にやったのか
考えただけなのかは微妙な感じの言い方でしたが(^^;



ドラゴンクエストって一時期売り切れだったらしいですね。



リアルの店舗では。



そうなると、欲しい人は予約しますよね。




予約してもすぐに手に入るわけじゃないから、
予約自体はネットでする人が多い・・・らしいんですね。




そこで、ビジネスチャンスですね。





楽天やその他のASPのアフィリリンクを作って
ブログに貼っとけばいいんですね。




例えば

これは楽天のアフィリリンク↓

ドラゴンクエスト9



楽天はA8ネットなら最初から提携されてますね。




まぁ日頃から育ててる媒体があればこそできることですけどね。



ブログとかメルマガとかのことですよ。



まぁ、リンクの貼り方にもよりますけどね!(笑




一件全然関係ないことからも利益は出る。

日常にもチャンスはあるんだな、と思った次第でした。




まぁ今回紹介した事例が本当に成り立ったのかは分かりませんがw



でもちょっと前にマスクで儲けたって話は良く聞きましたよね。
インフルエンザの件で。



時事にもある程度は目を配るべきやもしれませんねー。



別に情報商材アフィリエイターが物販に手を出しちゃいけないわけじゃないですしね。




応援お願いします→人気ブログランキングへ
posted at 15:24 | 🌁
Comment(4) | TrackBack(0)
カテゴリー:アフィリエイト
エントリー:ビジネスチャンスはそこかしこに。
この記事へのコメント
初めまして、月実です。

アフィリエイトに限らずビジネスって、
時事流行りにもある程度アンテナを張っておくと、

わずかなチャンスも逃さないですよね。

応援します☆
Posted by 月実(つきみ)@海外からアフィリエイト at 2009年08月03日 17:52
HITOさん

ひで蔵です。
いつもご訪問ありがとうございます。

それも良いアイデアですね!


私も冒険始めました(笑)
アフィリに支障が出ないように
しなきゃですが(^_^;)



またお伺いします。
熱烈☆応援させていただきました
Posted by ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト at 2009年08月03日 19:44
こんばんわ、マイスターです。

リンクありがとうございます。
確認できました。

つながりができてうれしいですね。

応援していきますね。

Posted by マイスター at 2009年08月03日 20:30
こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。


こういった、チャンスは
有効に活用できると

効率よく稼げますよね^^



応援済みです^^
Posted by max@その特典は反則じゃ!? at 2009年08月04日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124896751
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。