日記

「日記」の有益情報をお届け!

Hito's 王道アフィリへの挑戦〜其の壱・月収5万への道筋

王道アフィリエイトのノウハウ・情報商材について

ご訪問ありがとうございます!

あなたのブログの一日アクセス数がまだ100以下だった場合、
以下のレポートは非常に役に立つはずです。
無料ですので是非活用してください。

「ブログのアクセスを確実に増やす8つの方法」 表紙.bmp

このレポートがあなたのブログのアクセスUPの助けになれば幸いです。

日記:カテゴリの記事一覧です。

2009年05月04日

宣伝

とにかく色々貼り付けます!(笑
中にはお得なものも結構ありますのでご覧アレ手(パー)




















これはオススメ!
会員登録不要です。
















































以上!!
オンラインゲームとかもたくさん貼ってみました!
面白そうなのたくさんありますね★
posted at 02:34
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:宣伝
2009年05月01日

アフィリエイト!

アフィリエイトを始めようと考えているあなたに!
このサイトはオススメです!
とにかく使いやすい!分かりやすい!

同じくはじめてのびくでもできているのが何よりの証拠です(笑
是非お試しアレグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)








アフィリエイトってよく分かんない・・。
っていうあなたに!!
もっと簡単に小銭を稼ぎませんか?
観るだけ!CMを観るだけでお金がもらえます!
そんな夢のようなサイトはこちら↓





おなじみ楽天のクレジットカード!
今なら何と入会で5000ポイント!!
入会金・年会費無料!!






有名声優から学ぶ!!


保険比較の保険市場


マンション投資.COM


気になる商品のクチコミはここでチェック!クチコミblogランキング『TREview』

無料・簡単・稼ぎまくり♪ホットポイント

史上最強のお小遣い稼ぎ

☆ポイントハンター☆


資格取得のためのスクール情報


posted at 05:27
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:アフィリエイト!
2009年04月30日

安室LIVE

この間の土曜日、25日はRADWIMPSのLIVEに行って来ました!晴れ

友人の友人が友人に譲ってくれたんです!(←分かりづらいww

何でも彼女と行こうとして2人で応募したら2人とも当たっちゃったとか、そんな理由らしいです。


じつはコレがLIVE初参戦だったので、LIVEがどんなものかも分からずに行ってみたんですが、


とにかく熱い!!どんっ(衝撃)



温度的な意味でも熱いしどんっ(衝撃)

テンション的な意味でも熱いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




今年中にもう1個くらい行けたらいいなーなんて思ってたらexclamation×2

特に安室ちゃんのLIVEはクオリティ高いって聞くし、実際にLIVE映像とか観ても凄いし、行ってみたいなダッシュ(走り出すさま)

なんて思っていたらexclamation×2



今日、高校の時の友人から安室ちゃんのLIVEのお誘いがあったんですどんっ(衝撃)


ビックリ!タイミング良すぎ手(パー)


てなわけで、GWの3日にLIVE行ってきます手(チョキ)

安室ちゃんの顔の小ささは宇宙人級。その真偽を確かめてきます(笑



追記:
そういえば、これが初日記でしたわーい(嬉しい顔)
タグ:live
posted at 02:47
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:安室LIVE
2009年04月20日

四葉

この前、BOOKOFFで本を買いました。


一番安い棚、つまりは100円コーナーで、
何かいい本はないかと長々物色していたわけです。


そしたら、昔読んでみて結構良かった作家の本が一冊だけあったんで、これでいいやーって買ったんです。


そしたらやっぱり100円ってだけあって、ページに皺がよってたり、ちょっと変色してたりと、色々不具合は多かったんですよたらーっ(汗)


まぁでもミステリーものだったから、二回読むこともないし、
特に思い入れがある本ではなかったからコレクション的な気持ちもなく、通学の暇つぶしに読むには何の問題も無かったんです。





で、電車の中でパラパラしてたら、何とexclamation×2exclamation×2









ページの間に四葉のクローバーが入っておりました揺れるハート




きっと前の持ち主が入れておいたんだろうなーわーい(嬉しい顔)

しかも二枚も手(チョキ)

四葉って結構探すの大変なんだけどなー。


前の人ありがとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
少し幸せな気持ちになりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




そんなお話。
posted at 00:00
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:四葉
2009年04月16日

恋愛の形

最近、何だか余裕がないんです。。



ホント、精神的にも肉体的にも疲弊して・・・
嫌になりました・・・









とかじゃなくて手(パー)



ちょっとバイトを入れすぎました、ただそれだけ(笑

肩が痛いッス雷

疲れが溜まってるのを感じますダッシュ(走り出すさま)





と!
そんなときに発見したのがバイト先のマッサージチェアグッド(上向き矢印)

少し敬遠して使っていなかったんだけど、
この間、休憩場に人が少ないときに隠れて使ってみました(笑






逝きそうでしたw

イキそうでs(ry



マッサージチェアってこんなに進歩してたんだなー。

いやー素晴らしいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


最近は同僚との会話そっちのけで
即効でマッサージチェアに行くときもあります(笑


そんな日々〜♪




{好きなもの}

好きなもの、という項目に何を書くかでよく迷う。
好きな食べ物とかね。

レギュラー的に書くのが「果物(バナナ以外)」

あとはその時によって違うけど、
「干し芋」
「オクラ」
「奈良漬」
「豆類」
「きのこ」
「生魚」
↑寿司とか刺身とかね
「やっぱ魚は生じゃなきゃぁウヒヒ」とかそういうんじゃないっす手(パー)


「菜の花」
「いちじくパン」
「オリーブ」
「チーズ」
「ヨーグルト」 ・・・etc

まぁこの辺からランダムで選ぶんですけど、
何より前半部が問題ですパンチ





地味。

実に地味。



これを今日バイト先で話したら
「何歳だっけ??」って真顔で聞かれましたたらーっ(汗)
しかも60歳の人に。



いや、20代ですけど何かw




スナック菓子とか、基本的には僕の興味を惹きません猫
ポテチと干し芋が並んでたら迷わず干し芋を取っちゃう、そんなんです。


食の好みが似てる人、いましたら今度食事に行きましょう(笑




***

今年の新入社員は「エコバッグ型」らしい。

非常に役には立つが、使うためには広げなくてはいけない。

と、そういうことだそうで。


ほーなるほど。
この話自体はどうでもいいんだけど、聞いたときに
何かの傾向をこうやってモノに例えるのって実はよくあるよなー、とかそんなことを考えてましたあたし。


恋愛とかね。
プラスチックみたいな恋、とかよく言いません?
安くて、軽くて、、とかそんなイメージか。


確かに安くて軽いけど、プラスチックは丈夫だ!!


丈夫な恋ならいいでねーか。
落としても割れない恋とか長続きしそうな感じするんだけど。

まぁ軽いから割れないってのもあるんだろうけど。
しかもプラスティックって時間が経っても味が出ないし。それどころかどんどん古くてつまらないものになっていって、結局買い換えたくなる。


なるほど、勝手に深く読み取ってみると合点
↑大いなる勘違い


さて、次にご紹介いたしますは

未だ根強いファンも多い・・「陶器型」

重量感と高級感ある見た目が売りの一品。


「ズッシリとした重さに加えて、一回でも落としたら終りの緊張感がたっぷり短く(?)詰まった恋愛がお好みのあなたへ!」




俺は嫌だ
適度な軽さと丈夫さが欲しいっす・・。
贅沢を言えば綺麗でもあって欲しいw





そんな要求に応えるべく、新しく開発されたのがコレ


「強化ガラス型」

丈夫・適度な重さ・綺麗(?)の三拍子

多少は雑に扱っても大丈夫。
しかも適度な重さが心地よい

ちょっと飽きるかもしれないけど、
その気になればかなり長く使えるよ





そんな日々〜♪


あなたの望む恋愛は何型ですか。


posted at 00:00
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:恋愛の形
FX
×

