日記

「日記」の有益情報をお届け!

Hito's 王道アフィリへの挑戦〜其の壱・月収5万への道筋

王道アフィリエイトのノウハウ・情報商材について

ご訪問ありがとうございます!

あなたのブログの一日アクセス数がまだ100以下だった場合、
以下のレポートは非常に役に立つはずです。
無料ですので是非活用してください。

「ブログのアクセスを確実に増やす8つの方法」 表紙.bmp

このレポートがあなたのブログのアクセスUPの助けになれば幸いです。

日記:カテゴリの記事一覧です。

2009年04月14日

観念的な椅子

僕がバイト先で働いていると、母親がやって来て

「椅子が欲しい」

と言いました。
椅子と言っても種類はたくさんあるわけで、一体どんな椅子が欲しいのか、それを普段なら聞くところでした。


が、何故かその時の僕は、母がどんな椅子を欲しがっているのかを直感的に理解しました。



「観念的な椅子」


ズバリこれでした。


母は「観念的な椅子」を求めていたんです。







「観念的な椅子」って何だしどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


起きてから自分で自分に突っ込みそうになりました手(パー)
夢。最近観た夢。

一体夢の中の自分がどんな椅子を思い浮かべていたのかを知りたい(笑






夢の中でされる会話って何なんだろう・・?
夢に登場する人って、結局は自分が創っているわけで。
知り合いが出てきて話していても、そこに実際の知り合いの意志はないわけだし。
ん〜、自分の中にある「人」のイメージ像が出てくんのかな?
でも、もし、話している内容も自分が創作しているとすると、夢の中の会話っていうのはある意味自分との対話に近いものなのかも・・・?
夢占いとかもあるしねー。

でも記憶とかも関係するんだろう。きっと。

実際最近「観念的」っていうフレーズが出てくる本読んだし(笑


人は夢で欲求不満を解消するという話を聞いたことがある。
一体、観念的な椅子の夢でどんな欲求不満を解消したんだろうかたらーっ(汗)


実際に観念的な椅子の画に描いてみようと思ったけど、全くイメージできなかった。そもそも観念的な椅子なんてあるのか・・?




というわけで「観念的な椅子」のイラストを募集中グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
我こそはと思う暇なツワモノ求む(笑そういえば
posted at 00:00
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:観念的な椅子
FX
×

